SSブログ

BOOKS KIDDY LAND [書店]

今日はちょっと遠出して葛飾区亀有の「アリオ亀有」内の本社さん、「BOOKS KIDDY LAND」へ行ってきました。
キディランドといえば玩具やキャラクターグッズなどを販売している店舗を運営していますが、「BOOKS KIDDY LAND」では書籍とキャラクターグッズなどいろいろなものが置いてあって楽しい本屋さんです。

★★★ KIDDY LAND ★★★

「BOOKS KIDDY LAND」は「アリオ亀有」1階の一番端っこにあり、本屋さんとしては結構広いスペースが確保されています。
書籍だけじゃないので、中は少しごちゃごちゃした感じがしますが、ほんとにいろんなものが置いてあるのでかなり楽しいですね。
何も買うものがなくても見てるだけで楽しめます。

広い店舗ですが、レジがど真ん中にあって、どのコーナーにいてもレジに行きやすいです。
ちょっと奥まっているところにはもう1つ小さなレジがあります。
書籍目当てじゃないお客さんもいるので結構人が多く、ちょっと通路が狭く感じたりもしますが、他にはない作りなので全体的には落ち着ける良い本屋さんですね。

今日はもともと買うつもりだった文庫3冊の他に、妻への誕生日プレゼントを子供と一緒に選んで購入しました。
誕生日プレゼント分だけラッピングもしてもらいました。
ポイントカードはありませんが、また購入したいと思える本屋さんです。
ただ...やっぱり玩具、キャラクターグッズがメインの店舗。
もう少し私が好きな文庫コーナーも充実させて欲しいなと思いました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。