SSブログ

ONE PIECE [コミック]

あえて解説する必要はないでしょう。


「ONE PIECE」


大人気のコミックですね。
私も非常に遅ればせながらハマりました。
今さら、しかも60巻も出ているコミックを最初から読むのもどうかなとは思いましたが、噂を聞くたびに読みたくなってとうとう購入してしまいました。
利用したのは「漫画★全巻ドットコム」。
本屋さんでは抜けがあったりするし、そもそも1巻から購入するとしても持ち帰るのが大変。
普通のネット書店では、1冊ずつの注文になり、60巻も選択するのはとっても面倒。
という訳でまとめ買いが出来るこちらを利用しました。
まとめ買いしても値段は変わらないんですけどね...



12月の後半に購入して、なんとか年内に届きました。
ダンボールにぎっしり詰まった「ONE PIECE」全60巻を見た時はワクワクしましたね。
年末年始の休みは5日間と少なめでしたが、引き続き読んでいた文庫と並行して、「ONE PIECE」の年末年始での読破を目指して頑張りました。
結局こちらの方にかなりの比重がかかり、1月2日には読み終わりました。

そして、2月の始めに刊行された第61巻もあっという間に読み終わり...
次がいつ出るのかとても楽しみです。
というか、もう1回初めから読もうかなとも思ったりしています。




nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 4

ちょいのり

自分は最初は読んでいたけど離れていった人間だったりします。

ああ~でも本当は『大好き』

泥臭い泣き・笑いとかすごく詰まっていて好きな漫画です^^

そのうち一気に読んでみたいと思ってる次第です^^

by ちょいのり (2011-02-28 21:13) 

千里眼

>ちょいのりさん
私と逆ですね~。
私は最初は噂に流されず流行に逆らっていましたが、逆らいきれませんでした。
嫁も全巻読破し、6歳の子供もストーリーや言葉はあまり理解出来ていないと思いますが、全巻見終わっていました。
もう逃れられません...
by 千里眼 (2011-02-28 21:23) 

keizza

メリー号の最後は鳥肌モンです。
また、泣こうかな。 もう予定調和です。
by keizza (2011-03-01 00:22) 

千里眼

>keizzaさん
コメントありがとうございます。
そこ、私もポイントでした。
他にもいっぱいポイントがあり過ぎて...
近々再読予定です。
by 千里眼 (2011-03-01 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
無法地帯 幻の?を捜せ!戦争大臣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。