SSブログ

本のネタ [日記]

ここ数カ月、以前に書きためた記事をUPしています。
この時はかなり気合を入れて書いたので、大量に書きためました。
しばらくは仕事が忙しくても記事はUP出来るだろうと思って...

現在UPしている記事はなんと2ヶ月前に書いた記事。
当然その間も新刊は刊行され、毎日読み進めていると、当時まだ読んでいなかった作品も既に読み終わり、さらには続巻も刊行され、しかもそれも既に読み終わっている、なんてことが発生してきています。

ここのところは最後のほうのコメントを書き変えつつUPしています。
あまり書きため過ぎるのも考えものですね。
時間がない時に次の記事が大幅に書き換えないと矛盾が出てくる内容になっていると困ります。


書きためた記事がまだ30件弱あります。
1か月くらいは持ちそうですが、またちょっと息継ぎしつつUPしようかと思います。
書きためた記事ばかりUPしてると、なかなか新作を紹介出来ないので、合間に新作の紹介を新規に作成しつつ、残っている記事をUPしていこうと思っています。


今日ももうこんな時間。
休みまでにはまだ3日あるので、そろそろ寝ます。

nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 1

へろーめ

ブログはマイペースで!

長く続けるには守らなければいけない事だと思っています。

by へろーめ (2011-12-05 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
図書館革命絶叫仮面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。