SSブログ

講談社文庫11月発売! [日記]

今日は講談社文庫の11月発売日でした。

もちろん私は会社帰りに最寄りの本屋さんへ。
出たばかりの講談社文庫を中心に本屋さんの中をぐるぐるぐるぐる...

途中まで5冊くらいの文庫を持って更に棚から棚へ徘徊していたのですが、さすがに給料が入ったばかりで大量に購入するのが気が引けて、結局2冊だけにしました。

今日購入したのは今野敏先生の講談社文庫新刊とPHP文芸文庫から先月出たばかりの1冊を購入しました。
出たばかりの本はピッカピカですね!
ワクワクします。

まだ読んでいない本が結構溜まってきました。
それでもまだ新しい本を買いたくてうずうずしています...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
名探偵夢水清志郎薬屋探偵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。