SSブログ

2011年始動! [日記]

年が明けて2011年になりました。
昨年は一昨年よりも充実した1年でした。
転職してもうすぐ2年。
仕事も社内での立ち位置もかなり良くなってきたと思います。

2010年4月11日から、読み終わった新しい本の数を数え始めてもうすぐ9ヶ月です。
12月31日までに読み終わった本は241冊。
もちろん、2度読み、3度読みではなくて、初めて読んだ本のみを数えています。

年が明けて今。
既に妻も子供も寝てしまいました。
私はまだまだ起きているつもりです。
ちょっと眠いですが...
こんな機会は普通の会社に勤めているとなかなかありません。
あと3日は休みがあるので、今日は起きていられるところまで起きていようと思っています。

現在、並行して読んでいるのは8冊くらい。
これから更に増やして並行読みをしようかと思います。
まあ、休憩しながらじゃないと目が危ないですが...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
催眠臨場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。