SSブログ

1月の新刊 [日記]

2011年も早くも4日、今日から仕事でした。
朝も少し早かったので初日から疲れ気味です。

1月には購入候補の文庫がいろいろあります。
今のところ購入しようと思っているのは、新刊で6冊。
あと1冊が実際に本屋さんでチラっと見てから購入するかどうか決めようと思っています。

私がいつも発売予定の文庫をチェックしているのがこちら。

BOOKS index

文庫に関していえば、月初に翌月分が更新されるので、だいたい2ヶ月先の予定までチェックすることが出来ます。
今月もおそらく今週末前後には2月発売予定が更新されると思います。
今からちょっと楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。