SSブログ

京美対京美/南欧の大決闘 [東野司]

「ミルキーピア物語」シリーズ初にして唯一の上下巻の2冊組、「京美対京美/南欧の大決闘」。
舞台はアミューズネット。
頻繁に現れてはネットを荒らしまわる不法侵入者。
ネットに潜り、犯人を待ち伏せしていた秀人と鳴琳の前に現れたのは、四年前に恋人と一緒に外国へ行ったはずの擬似人格ソフト、京美Ver.1だった!?

ミルキーピアに非難が集中する中、秀人たちは名誉挽回をかけて捜査に乗り出す。
捜査する中で、京美を操っている拠点がスペインのバルセロナであることを突き止めたミルキーピアの面々は、ヨーロッパのネットに潜るべく、バルセロナへ向けて初の海外出張!
そこでネットに潜り捜査を続けていくと、事件は思わぬ展開になり、そして拡大していく。

個人的には上下巻など何冊かに分かれている作品ってあんまり好きじゃないんですよね。
少しだけ興味を持って読もうとしても、上下巻なんかだとなかなか購入意欲が沸かなくて...
上巻だけ買うと中途半端だし、上下巻買ってつまらないと嫌だし。
ただ、この「ミルキーピア物語」シリーズに関しては、既に大好きな作品になっていたので、躊躇なく購入し上下巻一気に読みましたね。
意外な人物が黒幕でなかなか面白い展開でした。


NanouNoDaiKetto1.jpg NanouNoDaiKetto2.jpg
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
刀語被疑者04の神託 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。